そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

KING SUPERLIVE 2015 アニサマ以上のスゴいライブが開催されるぞ

KING SUPER LIVE 2015
キングレコードが本気を出して凄いイベント持ってきたぞ。アニソンフェスには手を出さないと思ってたのでこの開催は個人的には意外だったこともあるが。
注目は奈々ちゃんゆかりんほっちゃんの御三家ではなく林原めぐみですよ。自身の番組の公開録音以外で歌わないのでよく呼んべたよなあ…が素直な感想。
奥井さんも出るので、ここはめぐさんとのあの曲が聴けたら涙不可避になるので行きたいです。チケットはアニサマ以上の大争奪戦の様相なんだが。


☆☆☆☆☆☆☆
実はスタチャも昔はSTARCHILD DREAMって作品絡みのフェスを開催していたことがあった。なのでこういうイベントの老舗でもあるわけで。
ランティス祭りやポニキャンのイベントと比べると格が違う。個人的にはアニサマ以上のイベントだと思ってるし、それくらいの価値がある。
もしかしたら大月Pの感謝祭じゃないか!?って90年代思考の邪推をしながら、春の遠征を絡めて悩みは尽きない。