そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

お買物、ウォークマンNW-S784を購入したよ。

ちょっと前にウォークマンをGETしたのですよ。風邪引く前の話。

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ブルー NW-S784/L

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ブルー NW-S784/L

4年以上使ってたウォークマンのホールド機能が効かなくなり、電池の減りも早くなってそろそろ寿命かな?
新しいの欲しいけど予算的に厳しいのか…
先日、ヤマダ電機に行ったらセールで予算の範囲で買える機種が。最新ではなく型落ち&ポイントも付かないけど、しょうがないか。



f:id:rojoblanco:20150124005956j:plain


f:id:rojoblanco:20150124011921j:plain


  • 画面がきれい
  • 前の機種からおまかせチャンネルがあって面白い機能
  • ブックマーク機能を上手く使えばオリジナルの選曲編集が出来る

買って正解でした。まだ100曲くらいしか入れてないがこれからガンガン入れていこう。ただ、8GBだが実質は6GBくらいなんだよなあ…が容量的に少し不満。

★★★
さて、次の購入ターゲットはCDが読み取らず聴けなくなったのでCDラジオ。
今のラジカセ、ラジオの感度は良いからラジオ専用にして音楽聴く用での新たなラジカセを考えてヨドバシ等々で絶賛物色してるが。そもそも家でCD聴くのかという疑問もあるが。
コンパクトタイプが良いなあ。