そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

チョコ好きも満足!コメダ珈琲でチョコノワールを食す

休日だったので年末に食べれなかったコメダ珈琲のチョコノワールを食べてきました。14日までの限定メニューなのでこのタイミングしかなかった。



f:id:rojoblanco:20150107231904j:plain



f:id:rojoblanco:20150107230435j:plain
思ったより食べやすいサイズ。デニッシュの間にもチョコレートソースが塗られててイチゴのソースとチョコレートソースの手の込んだものでした。
個人的にはデニッシュの切れ目をしっかり入れてフォークでも取りやすいようにして欲しい。と云うのも取りにくかったんですよ。アイスの塔が崩れるのは仕方ないにしても、どうしてもクリームとデニッシュのバランスが悪くなるのがねぇ…。

シロノワールが好きな人は勿論、チョコが好きな人も楽しめますね。