らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

MIX BOMB vol.26に行ってきました


MIXBOMBvol26|MIX BOMB - OfficialSite

f:id:rojoblanco:20141018235729j:plain
最近クラブイベント行ってないなあ&ストレス溜まることがあったのでMIX BOMBに行ってきました。
会場までの道中に戎橋の様子を見てきたが警官が一杯居て物々しい雰囲気の中、バカ殿みたいな人が写真撮られてたりピーク後の様子だったので直ぐ後にして会場へ。
オープンして時間が経ってるのに入場待ち、入ってみたら人多かった。ゲストの影響があるのかな。
今回のゲストは池田彩と工藤真由大きなお友達のためのプリキュアステージ。ライブという感じでは無く用意されたMIXにのせてプリキュアソングメドレー。フロアのテンションが上げっぱなしなのでどの曲がどうだって感想は無かった。ハートキャッチの曲では盛大に盛り上がったわけですがw
最後の写真撮影でプリキュアコスプレもステージに上がったが、あれだけ揃うとキャバ嬢勢揃いみたいで凄いものが…。その中で違いを見せたのがキャンディコス。


イベントやライブのスタイルとは少し違う、クラブの理屈ってのを肌で味わうのが楽しいので。人が多かったら余計に感じる。そういうのを知ってるとライブハウスの混雑も余裕なんだよなあ。
選曲はまんべんなく流れてた。リクエストターンで90年代の隅を突くような曲が流れたり秋クールの曲が流れたり…DJさんも大変だよね。
J-POPゾーンほぼほぼアイドルソングのターンになってたのが個人的にうーん…って。聴きたい曲はこのゾーン以外でも聴けたから良いのですが、偏るのかって感想。ジャニ曲の即効性は抜群ってことと、ハロプロ曲は記憶勝負でした。
プリキュアステージの後のゲストDJさんが良かったです。

広告を非表示にする