そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

クロスアンジュ天使と竜の輪舞第2話感想:覚悟を見せろ

アンジュがミスルギ皇国に戻りたいのがどういう意図かわからない。戻った所で権力を戻せるわけでもないので。2話は終始アンジュに覚悟が足りないのかな。
とりあえずノーマは軍事施設にブチ込まれて人類の敵である「ドラゴン」と戦うという方向みたい。1話でその部分が見えなかったのでようやく掴めたかなという感想。

それでも色々詰め込みたい!という気持ちはわからなくも無いが、色気シーンが必要なのかは疑問。戦闘シーンがメインなのか色気がメインなのかそれとも驚かせるようなシーンがメインなのか絞ってはっきりさせたほうが良いと思う。制作側にも何かの覚悟というのが必要だ。
最後の引きのシーンはなんとかならんのか…(´・ω・`)