らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

2014/09/20 京都国際マンガアニメフェア2014ステージイベント リスアニ!CIRCUIT@京まふ

わかりやすく言うと新人発掘青田買い、お前誰やねんオーディションみたいな感じかな。最初の2人は2曲、後の2人は3曲。そこはキャリアの違いなんでしょうね。

・綾野ましろ
わかりやすいキャッチーな曲調で良いんだけど、良く似たタイプの歌手が山のように出てくるのでここから先は個性を出さないと厳しいと思う。fateのOPでメジャーデビューで良いタイアップを持ってきただけに期待は大きいが果たして…。

・山崎エリィ
お前誰やねん枠。
16歳、お寿司が好きという木戸衣吹とユニット組んでもデビューするホリプロの人なんですね。初々しいと言うかベタベタなアイドル臭。サムライフラメンコに出てたのですね。まあ、頑張って欲しいですね。バックアップは心配ないからね。

春奈るな
ボーイフレンド(仮)のグッズ買うくらいの腐女子さん、Freeも好きなのね。
シングル3曲、アイヲウタエが良かったね。

・分島花音
本当にチェロ弾いて歌ってる。だから立って歌うのではなく座って歌う、ステージ内動くことが出来ないがその分意外にもパワフルなボーカルでカバーしてた。
他の3人とは毛色が違ってたのが印象的。

短い時間の中それぞれに個性を出して次のイベントにも行ってみたくなるようには…なったのかな?
個人的には誰やねんオーディションって捉えてたのでまあそれなりに楽しめたかな…スタンディングで足が痛かった。
スタンディングエリア前方に厄介ファンが。ここで跳んで欲しいタイミングで跳ばなかったりサビでは同じようなコールにイベントの教科書通りのコールで現場での適応力に欠いてる。ラストサビ前での咲きクラップの時に(いつもの光景で嫌いじゃないけど)アギーレみたいに蹴り飛ばしたかったのは内緒。

広告を非表示にする