そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

LIVE FLIGHT国内線終了でお疲れ様!感想とか #LIVE_FLIGHT

奈々ちゃんのLIVE FLIGHTツアーも日曜日の横浜スタジアムで国内はファイナルを迎えました。自分は行けなかったので流れていた情報を元に今回のツアーの感想戦でもしましょうか。
まず、ハマスタ翌日の紙面。機関紙が一番大きく取り上げてた。
f:id:rojoblanco:20140804233924j:plain
さすが機関紙デイリー。
32000人かぁ…噂ではハマスタ最多動員らしいですが他のアーティストでもこれくらい入れてるのではって思ったが。
選曲については、ツアーの構成をベースにはしてるが、首都圏モードにもなってたわけで。昨年の猫屋敷はスペシャル感が少なかったが。ETERNAL BLAZEを後半にずらしてたのを見てるとテアトロンの時にもずらして欲しかった。あと、innocent starter歌ったのですね…(´・ω・`)
プロペラ機とワイヤーアクションについてはアリーナモードの時より大きなものになってたのかな。

ビックリドッキリ重大発表のアコースティックライブとシンガポールライブビューイングについては次に書こう。