そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7/12 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014@大阪市中央体育館 #LIVE_FLIGHT #NMLF_osaka

LIVE FLIGHT大阪2日目も良い天気に恵まれました。この日はなんばのゲーマーズで開催されてる衣装展を見学。
f:id:rojoblanco:20140712125548j:plain
この日も物販列に並ぶもあっさり限定Tシャツも購入できた。この日のTシャツの色がピンクだったのも大きかったのかも。

2日目はサイコロでカバー曲を決めるコーナーでの木梨憲武さん登場にびっくり。とんねるずの番組でよく見る絡み方で掻き回して面白かった。勝手に振って当たったのが“MUGO・ん…色っぽい”でした。
選曲では“TRANSMIGRATION”“through the night”“suddenly~巡り合えて~”という古参のファンも思わず唸るくらいのセット。特に6年ぶりに聴いたsuddenlyには声を出した。
この日に映像演出で中止になった公演分も含めた映像をライブBD、DVDが出た時に収録するような発言がありました。全公演分の無茶ぶりモノマネが見れますね。ただ、この日のマートンのモノマネはちょっと…。
この日はアリーナの26列目の席、ダンスステージが近いようで遠いような場所。円形のステージだから場所によって見えにくかったが。ただ、アンコールのトロッコでは近くまで来てくれたし銀テープが落ちる席でもありました。
少し気になったのは演奏とタイミングが思いっきり合わなかったシーンがあったり歌詞トチったりするシーンが何度かあったこと。休んだ影響があるのかちょっとわからないが。
これでアリーナ公演は終了。次は地元テアトロンだ。
f:id:rojoblanco:20140712194109j:plain

1.VIRGIN CODE
2.残光のガイア
3.TRANSMIGRATION
4.Million Ways=One Destination
5.ETERNAL BLAZE
6.Fun Fun★People
7.ドラマティックラブ
8.笑顔の行方
9.MUGO・ん…色っぽい
10.光
11.FATE
12.GUILTY
13.through the night
14.理想論
15.アンティークナハトムジーク
16.革命デュアリズム
17.アパッショナート
18.suddenly 〜巡り合えて〜
19.Rock you baby!
20.POWER GATE
21.ミラクル☆フライト

EN1.JET PARK
EN2.セツナキャパシティー
EN3.DISCOTHEQUE