そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

蒸し暑い日々を乗り越えたらLIVE FLIGHT大阪公演だ! #LIVE_FLIGHT #NMLF_osaka

今週に入ってから蒸し暑い日が続いてます。外でちょっと動いたくらいで汗ダラダラ→インナー着てるのに制服1日で汗だくになる。そう言えば台風が近づいてる話だが大阪は全くそんな気配なし…。そんな蒸し暑い1日が明けたら水樹奈々LIVE FLIGHT大阪公演だ!
心配してた台風もあっさり通過して奈々ちゃんの晴れ女伝説が継続されるわけで。そんな大阪の夕方の空は楽しみな明日を予感させるような虹がかかった。
f:id:rojoblanco:20140710175048j:plain
明日の会場は大阪市中央体育館。前にバスケ観に行った時の記憶とか色々と最寄り駅の朝潮橋の周辺は…
何もない
なので梅田か難波を起点にして当日は動いたら良いと思います。ちょうど難波のゲーマーズで衣装展があるのでちょっとした時間潰しにも。
さて会場の物販列、影が作りにくい場所なのでどうなるのか!?日射しとの闘いと思ったら


これは注意!円形ホールでの物販。明日は城ホールの時と同じようにOBPのプロントで朝食からの動きなのか。