らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

2014上半期のイベント参戦について振り返ろう

・1/26リスアニライブ@日本武道館
・3/15桃井はるこ@SOUND SHOWER ark
・3/16村川梨衣五十嵐裕美立命館
・4/4藍井エイルなんばHatch
・4/20ZAQ@あべのキューズモール
・4/28はるこの秘密@ロフトプラスワン・ウエスト
・5/4茅原実里グランキューブ大阪
・5/10LiSA@あべのキューズモール
・5/18加藤英美里大久保瑠美@京大
・5/18藤原啓治小林ゆう龍谷

2014年の上半期のイベント参戦数は10本、昨年が9本なので同じくらいのペースで進んでる。ここ最近は関西圏でも無料イベントの割合が増えてること。

印象に残ってるイベントはリスアニライブとはるこの秘密。片方は2列目から見た衝撃、どのアーティストもインパクトのあるパフォーマンス。もう片方は深夜から朝まで濃すぎる野球と競馬とソシャゲーの話。いつの間にかアクの強いイベントが好きになってるわけで、わからないものだ。
印象に残ってる人はりえしょん。TVで見た時ある意味凄かったけど、生で見てもやっぱり凄かった。リアルふなっしーとか言ってたけどまさにそれ。
あとは小林ゆうも凄かった、生画伯が。どよめきとかちょっとした悲鳴が聞こえる画伯のスペースアイに。

遠征は東京と静岡の2本。3月に清水に行った時に噂のさわやかに行けなかったことを後悔する日々。今月モモーイ絡みでまた遠征するので今度こそは行こう。

個人的にはライブ分が足りないなあ…。下半期はライブが続くのでライブ分を摂取だ。

広告を非表示にする