そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

水樹奈々 LIVE FLIGHTのチケットが着弾した #LIVE_FLIGHT

と言うことで土曜日LIVE FLIGHT後半戦のチケットが着弾しました。
f:id:rojoblanco:20140629004911j:plain
・大阪1日目→スタンドDブロック5列
・大阪2日目→アリーナ26列
・香川→Rブロック5列。
まあまあかな?って結果。平日の大阪1日目が厳しい結果だったがそれ以外は行ってみないとわからないか。額面通りだとテアトロンは良い席?どうなんでしょう。
チケットの着弾で何時もならライブの開催が近づいてテンション上がるのだが、奈々ちゃんの喉の炎症があってそこまで喜べない。
ライブの中止には色々と言いたいことはあるだろうけど、先ずは喉の回復することを願うだけで。でも症状的に数絞るのか時間がかかるのかって思ってる、その方が健全な考えだから。どういうことかってのをコロンビア戦で言うと
「奈々ちゃん!早く喉の炎症回復してねぇ…ライブだライブ」
「松木さん、腹括りましょうよ」
腹括っといたほうが良いかもしれないです。
運営について文句じゃないけど、今回延期じゃなく中止なんだよね…そこが少し気になるわけで。ツアー終わったら海外公演やアニサマにフジのヤツとかあってなかなかすぐに延期分の場所を押さえて発表出来るのかってなると難しいからこういう判断なのは理解できるが、どうなんでしょう。
複雑な心境の中ツアー後半戦見守ることになるのですね。