らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

水樹奈々 LIVE FLIGHTテイクオフ近づいてきた #LIVE_FLIGHT

と言うことであと1週間もすれば奈々ちゃんのLIVE FLIGHTツアーが開幕します。
自分は今のところ大阪2日間と香川の3公演のチケットは確保してるが、最終日の横浜スタジアムも行きたいよなあ…。一般で狙ってみるが秒殺の予感もしてる。
そんなフライト号のテイクオフが近づいてるので今回は個人的に色々と気になるところを取り上げてみよう。

   ・ツアーHP
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
いつものようにツアーのHPが開設されてるわけだが、今年は情報面で豪華な感じがしてる。今年はツアー公式twitterで情報を流すことになった。今まで情報が少なくて混乱することがあったので情報の整理の面でこれは良いことだと思う。あとはチケットの販売状況も見れること。どこも完売で(横浜はまだ、北九州と香川の芝生席は残ってる)載せる意味があるのかって言われるが。ご新規さんも多いのでこの情報サービスも重要だと。
   ・グッズ
animelo mix presents NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 supported by JOYSOUND Calbee JAPAN AIRLINES GOODS INFORMATION

 マフラータオル絶対買い!
2年に1回のペースでタオルマフラーは購入してるが、今年に関しては絶対欲しい。青紺×ピンクってのはどう考えても俺仕様というのか我が軍仕様。セレ女がつけても違和感無し!
あとは青ベースでナネットさんのTシャツCとストラップとポスターかな。
少しグッズに対するモチベーションは落ちてるので予算的に10k以内で抑えれるのかって。オリジナルな応援のやり方が出来ればって考えてるから。
物販列については今年も無理はせずに行こうと。興味があるのはバスしか移動手段のないテアトロンは物販の猛者はどうやって移動するのかってところ。

   ・ツアーバス
DUKE | 水樹奈々 香川公演決定!チケット&アクセス情報
今回のツアーはアクセス面で行きにくい会場があってその対策のためのバスツアーがある。
山梨と三重は都心や名古屋からダイレクトで行けるバスだが、テアトロンは最寄り駅か駐車場からのシャトルバスしかない。
なので重要なのはバスの往復券を忘れずに購入すること。テアトロンはどう考えても歩ける距離じゃない。

今回のツアーは色々新しいこともしてるし楽しみですね。

広告を非表示にする