そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ブログ記事を200書いたが、振り返ってブログの物語はまだ続いていく話。

気がつけばブログ記事が200に到達、あっさり過ぎてたので100記事目を振り返った時に書いたように200記事目でも振り返ってみよう。
・挨拶や日常の話、ネタ→23
・音楽レビューとか音楽界隈の話→19
・イベントレポート→17
・ブログやtwitter界隈の話→9
・アニメの話→7
・イベント界隈の話→11
・声優さんの話、ネタ(声優日本代表)→7
・footballの話→2
・雑誌ネタ→1
日常のことを書いてるのが多かった。ネタを作らないでほぼ即興で書いてる記事に日常のことを書いてる。どうしても書いておきたい!って衝動が強かったのかも。
200記事書いて自分のブログはイベント系の記事中心で、行動力が重視されてるのかなって見てる。動いてナンボ、身体も頭も動かそう。
やはり200記事書いてもブログの景色というのは変わらないが、ブログの物語というのは続いていく。明日何書こう?次は何書こう?そうやって作る景色じゃないだろうか。
(ブログの)物語の続きを見に行こう。

いつかの、いくつかのきみとのせかい

いつかの、いくつかのきみとのせかい

fhana聴いてたらこんなフレーズが浮かんだ。