そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ランティス祭り2014の詳細発表されたが、これどうなんだ!?

http://www.lantis.jp/15th/
ランティス祭り2014の詳細が発表されました。
てっきり各地区1日+関東2日で前回やった富士急ハイランド辺りじゃないの?って予想したが2日もあるとは。
大阪が万博記念公園という予想の斜め上。つーかこの時期って802の野外イベントで使われてると思ったら1週ずれてるのかな。
東京は連休利用を上手く使っての3日間。しかもアニメイベントとの抱き合わせだから上手くやったな。

ただ、出演アーティストがなあ…。
この出演アーティストのメンツだと15周年のうちここ5年で出てきたクラスのアーティストが中心で15周年の雰囲気を感じないわけで。
大阪にはZAQ来ないのかよ…(´・ω・`)

これだったら初期ランティスの象徴野川さくらを呼んでほしかったんだけどね。私の中のランティスのアーティストは彼女だから。