らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

水樹奈々夏のツアー LIVE FLIGHTが発表されたので考察

http://www.mizukinana.jp/news/index.html#news386
予想通りに奈々ちゃんの夏のツアー開催が決定した。LIVE FLIGHT空の旅ですね。
意外だったのが6月1日からのスタートという開催時期。年々夏のツアーのスタートが早くなってる感じもするが、一昨年もLIVE UNIONも6月スタートだったので違和感なく入れるのかな。個人的には7月の梅雨明けから始まって9月上旬までが理想なんだが。

会場は今回熟慮した結果だと思う。野外、アリーナ会場を重視した設定。
注目は実家のある香川のテアトロン。これが僻地なわけで…。地元民でもどうなんだ!?とあそこでMONSTER BUSHとかのフェス系をやらないこともあるんだが…。
(正直、県民ホールか大きな箱でサンメッセ香川の高松市内だと思ってたからちょっと斜め上の展開なんだけど…。)
テアトロンはバックが海でロケーションは最高で、行くのは難しくないが帰りが厳しそうな会場だからなあ…。まあ、大きな野外の箱だけど、抽選必至だと思います、絶対に外せない。
僻地で言うと三重県営サンアリーナも相当僻地っぽい。津じゃない時点でアクセスが…でもテアトロンよりは良さそうだが。

現時点では大阪2日間と香川と横浜スタジアムに参戦の予定。三重は…ちょっと微妙。

広告を非表示にする