らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

大胆予想 2014年飛躍する声優さんはだーれだ!?

今回は2014年飛躍する声優さんは誰なのかを考えてみようと思います。予想なので軽い気持ちで見てほしいです(外れた時の言い訳)。飛躍する人を特定するだけではなく、本当に大事なのは今年だけとか一発屋じゃなくてこれから活躍出来るかどうかだから…(外れた時の言い訳パート2)。
ズバリですねぇ今年飛躍するのは
加隈亜衣田辺留依だと思います。

あれ?これ激推し枠がそのまま予想に使われたんじゃないですか疑惑。
加隈ちゃんは昨年からの密かに激推し枠でした。げんしけんの時も犬とハサミでも気になったのが声の可愛さ!これって天性の才能だと思うんですよ。演技力が凄いってよりも天性の才能に賭けたい。
なんだよ、ヨヨとネネ観たから勢いで言ってるのか!?と言われたらそうでしょうw ビジュアルもそこそこイケると思うので(宣材写真は変えるように)、飛躍する彼女の画が見える…(適当)



田辺留依はウィザード・バリスターズで主役演じてる人なんだけど、女子高生とは思えない度胸の良さってのが感じられる。そして七々々も主役抜擢(なんとノイタミナなんだよなあ…)なので一気にブレイク間違いなし!(適当)朗報なのか事務所がスタイルキューブということで逸材確保でどう育つのか果たして。
あれ?彼女もチェックしてる作品絡みの推し枠かというまさかの疑惑も。

この答え合わせと反省会は12月にやるだろう声優TOP10の中でやるので乞う御期待。

広告を非表示にする