らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

このダラダラした世界からの脱却が今年の目標

今週のお題「私の年末年始」
リア充になることでは無いんだよなあ…。

年末は28,29と恒例となった名古屋での忘年会。赤から鍋→山ちゃん→翌朝コメダ→台湾ラーメンという一泊二日の大グルメ大会。
f:id:rojoblanco:20140103213545j:plain
台湾ラーメンって初めて食したけど、あっさりからのじわじわ来る辛さ。
いつものようにここでは語らないFOOTBALLのお話を皆でJ語を使って喋りつくすわけで。自分が感じてることの答え合わせの時間であるんだけど。「J3のチーム全部言えるか?JFLのチーム全部言えるか?」でどれか1つ言えない現象を検証して思ってた結果に。

30~2日まで実家に帰省。別にやることも無いので本をたくさん読もうと用意するも一冊も読めず…。寝てテレビ見てダラダラして過ごしてた。なので、今年はメリハリ付けて動いていきたいって目標にしたわけで。
紅白もリンホラ→奈々&西川くんしか見れず(録画はしてるんですけど)、家庭内の価値観の歪みってのを感じてしまう。
大晦日にはうどん納めしましたよ
f:id:rojoblanco:20140104123456j:plain
バカ一代ってところ。名前がアレだけど美味しかった。微妙な芸能人のサインが多かった、えっ!?曽我部さん…。

広告を非表示にする