そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

BSプレミアムのアニサマダイジェスト第2夜の感想。 #anisama

3日間開催になると、どれか1日は必ず力的に落ちる日があって、それが2日目だと思う。


2日目ってのは出演アーティストの関心興味の幅が広く、掴みきれないものがあって。逆にアピールするチャンスでもあるんだけど。

(でも、ガチで勝とうゼ!の客層でもないんだよなあ)

ドヤ顔で招聘したのは良いのだが、何か違うんだよなあって空気の漂い具合が画面から伝わってきた。
じゃあ、プリキュアで良いじゃん?になるけどそれも違うんだよなあ…そういう層を求めてるのなら話は別だが。

選曲についても気になることが。NHK側のリクエストでもあるんだけど「またこれか」感がある。「ファンが求めてるから」は聞こえが良いが、栗林みな実fripSideは果たしてこれで良いのか?って思うが。

2日目はangelaとOLDCODEXとなぜかアフィリア・サーガが良かったです。