らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

DENPARK EMOTION LIVE デンパへモットact1に行ってきました。

にゃんぱすー(挨拶)
16日は久々に桃井はるこを見るためにDENPARK EMOTION LIVEというイベントで安城のデンパークに行ってきました。そして久々の東海遠征です。
f:id:rojoblanco:20131117000546j:plain
f:id:rojoblanco:20131116235851j:plain
f:id:rojoblanco:20131116171523j:plain
さて、デンパークってどんなところかよくわからなかったが、wikiによると安城市が日本の農業経営のモデルになってて、デンマークに例えられてたようで。そういう経緯での公園みたい。のんびりしてるってのはなんとなく理解できる。てっきり山の上にあるテーマパークっぽいものを想像してたので、まさか田園地帯にポツンとあるとは。
そしてこのイベント野外でした。さすがにこの時期の野外は寒い。昼間は暖かいけど陽が落ちると一気に冷える、11月の野外がこれだから野外イベント開催の限界点は10月ということで。

公園内のステージだから晒し者かと思ったら、デンパークの閉演時間後のイベント開催ということで貸切状態で18時になってイベントスタート

   ・あきいちご
opening Act パワフルなシンガーソングライターって感じ。3曲歌う。

   ・昭和撫子 
畑亜貴小池雅也Bambooってなんだこのユニットw
「新感覚出落ちユニット」と言ってたが、畑亜貴無双でした。やっぱりこの人また呑んでたw
昭和臭い曲とメンバーが提供したカバー曲の構成でこれが面白い。ニャル子さんにゴトゥーザさんの曲にかえしてニーソックス→ハレ晴レユカイって満足セットリスト。やっぱり畑亜貴最強じゃないか。

   ・The Sketchbook
女性客が多かったのはこれだったのか。スリーピースバンド
自分がノレたので曲は悪くないんだけど、音響が悪かったんだよなあ…

   ・ULTRA-PRISM
イカ娘聴きにきたわけだが、それ以外が個人的に「コレジャナイ」感が全開だった。今、こういうタイプの電波ソングじゃないんだよなあ。
ラストのウェーブと共にダッシュ芸が面白かったが。

   桃井はるこ
久々のモモーイ、こちらも満足セットリスト。始発にのって→天空のスプライト→LOVE.EXEが一番キツかった。野外なのに汗かいてヘトヘトでした。
始発にのってのトレイン芸にも参加できた、これ超楽しい!あれだけの長連結には名城線のようでしたw 「これはひどい」と言いながらニヤニヤしながら後方のスペースに移動する様子が面白い。
EXEでのまさかの月に向かって打つとは…ステージ無視して。野外ならではなんだが。Party Loveでの小学生は最高だ口上も聞けたw


野外の開放感と雰囲気がとても良くて楽しいイベントでした。次あるかどうかはわからないが…

広告を非表示にする