らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

伊藤静・生天目仁美トークイベントin立命館 そうだ!立命寺生天目静御殿へ行こう!!にも行ってきました。

f:id:rojoblanco:20131104153009j:plain
2日連続の立命館、だって2日間とも当選しちゃっただからねぇ。と言うことで、3日は伊藤静生天目仁美を見てきました。
意外なことに2人とも初見なんですよね、ラジオとか雑誌でのイメージばかりが伝わってるけど実際どうなんでしょうね。


イベントはトークとゲームというわかりやすい1時間のもの(ちょっと短いんじゃないの?)。タイトルとはあまり関係のない内容になってたのは内緒。この日の司会者がプロレスのリングアナっぽかったので2人でプロレスしても面白かったかもw
この2人、べったりってよりも一定の距離間を保ってての仲の良さがよく表れてた。付かず離れずってところがね。
静さんのトークはお約束の「飲酒」の件が当たり前だろ?的雰囲気で面白かった。あと、お姉さん演技はエロくて最高でした、これを聴きに来た。子供の演技は意外だった…。
生天目さんは演技対決の時恥ずかしそうに演技してたのが意外だった。こういう企画逃げてる人も居るんですね。

ラストの立命グッズプレゼントでデカイRのロゴを見て静さんの「ロケット団みたいw」がツボでした。

広告を非表示にする