らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

フリートーク:マラソンと自分の野望

f:id:rojoblanco:20131027085237j:plain
日曜出勤、よくよく考えたらこの日は大阪マラソンの日だったということ。
職場への道すがらがマラソンコースになってるわけで。この1つの交差点沿いにこれだけの人間が集まってることから、本当に大きな大会になってることを実感させられる。あの風船はコースの目印なのかな?


いつか42.195km走ってみたい。
いつかヨーロッパでfootball見倒すくらいの旅に出たい。
いつか学生時代に出来なかった勉強がしたい。

マラソンコース見ながら自分の野望を思い浮かべた。自分が生きてるうちにこういうことやってみたいという野望がある。何時になるのかは知らないが。
そんな野望があるのにそれを実行できないのは、私の動物占いがそうさせてる…「コアラ」。
コアラは快楽主義者で、楽しいものが大好きな性格みたい。なかなか芸能人で動物占いがコアラって人を見ないけど、先日の公開録音で見た山本希望がコアラで、「ああ、わかるわかる」って謎の共感w
そういう性格が自分の密かな野望を打ち砕くというこれまでの人生である。若い時はこんなことを言ってたら、現実を見ろ!とか笑われてたんだけど、これくらい夢や野望を持ちましょうというお話でした。

まあ、何時になったらそのスタートラインに立てるのでしょうか。

広告を非表示にする