そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

トマトトマトと騒がしいのですが、好きでも嫌いでもない派です

今日もお疲れ様です。
感想をブログで書いてもらうと喜ぶグループでトマト論争が勃発してたのでトマトが食べたくなった。今宵の夕食は「トマト」ミートソースのパスタにしよう。
f:id:rojoblanco:20131025214005j:plain
私はあまり偏食ではないのでトマトは好きでも嫌いでもない派というこの論争では微妙な立場。出されたらしっかり食べますよ。

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g×12本

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g×12本

ただ、トマトジュースはダメなんですよ。昔ホテルで出されてダメだった思い出が…。
なので、ゴクゴク飲んだ後に若干ドヤ顔で「めっちゃ、生き返ります!」って言われても、世界的なサッカー選手に「アガルゥ~」ってオススメされてもちょっと遠慮したい今日この頃。(あのCMはぶっちゃけ酷かった)