そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

第2弾はキング制作だ!水樹奈々×T.M.Revolution "革命デュアリズム"購入しました

火曜日、水樹奈々×T.M.Revolutionの革命デュアリズムをフライングで購入しました。

f:id:rojoblanco:20131024151024j:plain
このどこかの国の物語に出てくるような設定w ヴァルヴレイヴの世界観とはまったく違う世界になってますが…。
Preserved Rosesが立派なデュエット曲として成立したのと比べて、キング側が作るとデュエット曲とは違う感じのものが。お互いのソロ曲としても成立する感じが。上松先生が作るとこういう感じになるのでしょうか。
浅倉大ちゃんが作ればこういう感じ、お互いのイメージがオーバーラップすればこのコラボレーションは成功じゃないのかなって思う。
f:id:rojoblanco:20131024233604j:plain
f:id:rojoblanco:20131024233615j:plain
特典のトレーディングカード、メイトではポスターもついてきた。