そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

いいともが終わると言うことでこれまで撃沈していった裏番組を思い出した。

今日の突然のニュースにびっくりした自称タモリストです。
最近平日に休むことがたまにあるけど、お昼の時間って寝てるかBSのMLB中継を見るかヒルナンデスなんだよなあ…。特にヒルナンデスの13時頃のコーデバトルが面白かったりする。
やはり最後くらいは森田一義アワーらしくオープニングはウキウキwatching歌って終わって欲しいものだ。

さて、いいとも終了で思い出すのはいいともの裏で撃沈していった裏番組の存在。
天の邪鬼な性格もあってみんなと違うものを見たかったのでいつも裏番組が気になってた。
http://log.shipweb.jp/?mode=datview&board_name=natsutv&thread_key=1117029221&thread_id=1017017
これ見てて思い出の裏番組トップ5
第1位 まっ昼ま王!
第2位 宮本がやってたやつ→熱血昼休み
第3位 何故か伊集院が出てたやつ→素敵な気分De
第4位 何故か平日に移動してしまった女の60分
第5位 マダムんむん

この中でダントツはまっ昼ま王!なんですけどねw某サイキック青年団でも「照明が暗い」ネタにされ、突然の料理コーナーに突然のリニューアルのテコ入れの連発にこの時期に大きなニュースの多さに「やっぱり蟹瀬続投が正解だったじゃねぇーか」との結論に。

やっぱり裏番組が大好きだ!ってことでした。明日もまた見てくれるかな?