らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

期待通りののんのんびよりだった秋クールのアニメ感想その2

にゃんぱす~(挨拶)
秋クールのアニメガンガン見てますよ。今回は秋クールのアニメ感想戦その2。気になる作品と先日の期待ランキングの作品を語りましょう。

のんのんびよりを期待ランキング1位にして良かった良かった。田舎あるあるじゃないところも◎ですし、田舎暮らし好きなスタッフを集結させて作ってるような演出、次回予告のところが好き。キャストの4人も力技が出来る4人だからこれは面白いよ。

アウトブレイク・カンパニーなんだけど、榊一郎は凄い作品を書いててびっくりした。他のヲタジャンルと比べて必要以上に媚びてる設定でもなく、ちゃんと作ってるみたいなのでこれも成功か。

弱虫ペダルは自転車モノの作品ってどうなのよ?でしたが意外と慎重な入り、2クールでやるのかな。東宝が絡んだ作品になるけどこの作品円盤売れるのかが疑問。今後に期待しつつ見守っていきましょう。

そしてゴールデンタイム。原作1巻途中まで読んでそこから止まってるが。ドSのほっちゃんが果たして香子を演じきれるのかが最初の印象だが、そこが噛み合えば面白そうだと思う。1巻どこにあるか探して再び読んでみようか。

広告を非表示にする