そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ショートカットが好きだ!

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=7367
「諸君、私はショートヘアーの女性が好きだ!」
何を今更って話ですがとにかく好きなんです、好物です(断言)。
http://matome.naver.jp/m/odai/2133745501010141401
これとか見ると本当にニヤニヤしちゃうんですよね。特に好きなのは前下がりの爽やか型です。数字本店のアイドルグループを卒業した人もこのタイプだと思うのですよ。
何が好きかってかわいい。かわいいは正義って名言があるがまさにそれ。よく中性的とか言われるけど、男から見たらそういうのよりもすっきりしてて清潔感ってのがあるのでちゃんと異性として見れますわ。
こんなことを声高に言ってたら某ソムリエから「初めてのショートカット」ってのがあると聞いてて盛り上がる。詳細は検索して下さい。あのメーカー本当に有能だよ。

で、冒頭の井上麻里奈のショートヘアーにガッツポーズしたがウィッグってことが判明して梯子を外された感が半端なかった。
そんな私の叫びでしたw