そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

リスアニライブ先行予約当選記念、これまでのe+の戦いを振り返る

日笠目当てで行きたいなあってポチっと押したリスアニライブ2日目の先行予約が見事に当選してました!
http://www.lisani.jp/live/artists.html
見よ、この全盛期のマシンガン打線を彷彿とさせるメンツを。ボリューム満点で5時間コースの予感も。

さて、そんなニヤニヤする中リスアニライブ当選企画で今年申し込んだe+でも振り返ってみることにする。

・3/3水樹奈々大いに唄う参@両国国技館→当選
「どうせ当たらないから」って軽い気持ちで申し込んだらまさかの当選。この展開には素直に嬉しかった。後で知ったけど倍率低かったみたい。

・2/24藍井エイル@梅田クラブクアトロ→当選
先行予約に行ったら「先着順」ってあったのでここは突っ込むしかないって。「ショートケーキにイチゴをのせるようなものだ」と辛口コメントも。

・3/10奥井雅美O-EAST→当選
振替公演分だったので多分大丈夫だと思った。
ここまで3連勝、うち2つがチャンスカードでしたが…。

・11/24水樹奈々台湾LV@なんば→当選
ライブビューイングって激戦なの?って思ったらあっさり当選。これは持ってることを確信した4連勝。

・10/27日笠陽子STUDIO COAST→落選
持ってる男この流れはイケる!だったが落選で5連勝逃す。激戦なのは知ってたけどやっぱり憮然。

e+さんにお世話になりすぎで逆にびっくり。チケットは確実にゲット出来るけど、出来れば…手数料を抑えて欲しいわけで。

で、これにより今年の始めに書いてた「ひよっちにファンレターを書こう!」プロジェクトが始動することに(ホームランプロジェクトと同じような感じで)。
早く入金しなきゃ。