そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

面白いブログを目指したい

ブログを始めた時から考えていたことがあって、「面白いブログにしたい!」ってこと。
理想は自分が面白いと思うことを続けることなんだけど、現実はなかなかそうも上手くいかないわけで。
その前に面白いことのエピソードやネタが無いが一番の問題であって。そんなネタがいつも転がってるものでも無くて…。
なんて巡り巡り考えてるととある所からのアシストが
「面白いこと良き事なかれ」
有頂天家族見てたらこんなセリフが…。
〇〇がアップする×個のテクニックとか有益な情報を流すところじゃないので、面白いことを追求していこうかな?とこれまでもそしてこれからも思うわけですよ。