そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

夏クールのアニメ見終わった作品から感想書いていく #sasdan2013

9月も終わって10月。今日は忘れないうちに完走分のアニメの感想といつもの採点をを書いていきます。

・きんいろモザイク→6.0
1話と最終話が特徴的で面白かったです。それ以外はアリスと忍でニヤニヤする感じで中身が全く入ってこなかった、良くも悪くも。月曜日の楽しみが減って少し寂しい。

・たまゆら~もあぐれっしぶ~→6.5
ポストカード事件とかあったけど結局最後まで見た。定した内容の中、音楽と景色でお腹いっぱい。タイトル通りにやたら動いてた印象。

・ダンガンロンパ→5.5
ゲームやらないアニメのみの人だけどラストの臭い展開が説得力に欠けるというか…。

・サーバント×サービス→6.0
単調なストーリーに変化をつけるのなら恋愛ものだよね、ここらへんはワグナリア同様くっ付きそうでくっ付かない感じが上手い。きんモザ同様中身が入ってこない…。