そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

「幻想浮遊系」はサブカル民族に見つかるのでしょうか

http://matome.naver.jp/m/odai/2137000194694461901
へぇーこういうジャンルがあるんだ。幻想浮遊ってまた言い得て妙と言うのか。
坂本真綾をこのジャンルに入れるのはどうなんだろうってのはあるが、鈴木祥子との繋がりがあったことを考えるとこっち側に入れるのは間違ってないのか。
伊藤真澄はわかるけど、悠木碧Sound Horizonなんかは違うよなあって。世界観だけでざっくりなイメージで区別されてるのか…うーん。
さて、こういうジャンルもアイドル同様サブカル民族に見つかって表に晒されるのが…想像出来ないジャンルでもある。幻想浮遊なのに。