らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

水樹奈々 LIVE CIRCUS2013+台湾公演 ライブビューイングどういうスタイルで見ます?

本日、奈々ちゃんのNANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013+台湾公演のライブビューイングチケットの発券出来る日になったので早速発券したのですが…。
A列なんですが…(;つД`)
これどう考えても最前列じゃないですか。映画館の最前列ってスクリーンに近すぎてあまり座らないと言うか外れ席って感じ?

と言うことでライブビューイングどう観ますか?って話。
ライブビューイング自体は初めてなんですが、3年前にスフィアの3Dライブを観に行ったことやほっちゃんのライブ上映会には行ったことがあるのけど、生で観るのは初めてなのでどう観れば良いのか迷ってる。
上映会の時は何も考えずにコーヒー持ってまったり観てたけど、周りはいつものライブスタイルで観てた記憶がある。なので今度のライブビューイングもいつものライブスタイルで観ることになるのかな?って思ってる。
個人的にはまったり観ることもアリだと思うが、いつも通りに弾けちゃっても良いけど、席が席だからどう転ぶのかわからないわけで。

ライブビューイングで映画館がどういう光景になるのかはとても楽しみで。当日はどっちでも対応できるようなスタイルで行こうと今のところは考えてる。
しかし、自分のチケット運は持ってるのか持ってないのか…。

広告を非表示にする