そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ZAQ「激情論」理想と孤独が似合う人

激情論(初回限定盤)(DVD付)

激情論(初回限定盤)(DVD付)


あれ?ハイスクールD×D NEWのOPってLarval Stage Planningだったのに変わったの?→どうも後期のOPらしいようで。1クールの作品で2つもOP用意するのは如何なものかだけど。レコード会社の問題ね。

で、ZAQのこの曲だけどアツい曲で安定して良いものを作ってるという感想。作品とマッチしてるかは微妙だけど。
面白いのはカップリングの独夜論と一緒に聴くと凄く狙ったような作りになってること。
何て言うのかZAQというアーティストは理想論が強そうな人なんだけど同時に孤独なんだろうなあって二面性があるように見えた。