そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

フリートーク:掴みかけてるようで掴んでなかった

今日も暑かった、お疲れ様です。
今日から前のblogで一時期やってたフリートークを復活させようと思ったわけですよ。テーマフリー、書式自由。イメージ的にラジオ番組のフリートークってノリなんですけど…。

こういうこと考えたのはblogをここに引っ越して2ヶ月、アクセス数増えてきたのだが、ここ数日一気に落ちたわけで。更新してるがあまり反応が良くない。掴みかけてたように見えて掴みかけてなかった。
テコ入れの重要性…何をしようか?

プロブロガー本を読んでて思ったんだけど、意識的にアクセス数を意識するようなことをしないようにして
・アニメやアニソン、気になった気に入ったもの
・行ってきたイベントレポート
・日常思ってること言いたいこと
そういうことを言える書けるようにしようと思う。