らじょlog

2017年も書きたいことが見つかったんだ

水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013@西武ドーム2日目 夏はライブだね感想戦 #LIVE_CIRCUS

f:id:rojoblanco:20130804154720j:plain
行ってきました西武ドーム、奈々ちゃんライブ。
セットリスト

01 Gimmick Game
02 Lovely Fruit
03 ミラクル☆フライト
04 Dear Dream
05 FEARLESS HERO
06 Get my drift?
07 UNBREAKABLE
08 水中の青空
09 STAR ROAD
10 POWER GATE
11 Happy☆Go-Round!
12 Keep your hands in the air
13 Late Summer Tale
14 Crescent Child
15 Naked Soldier
16 Synchrogazer
17 LINKAGE
18 ETERNAL BLAZE
19 Vitalization
20 愛の星
EN-1Astrogation
2SUPER GENERATION
3Love Brick
W-EN Preserved Roses

3年ぶりの西武ドーム、灼熱のイメージがあったけど今年はそこまで暑くはなかった…けど暑かったわけで。
セットリストで気になったのは、4曲目の"Dear Dream"と12曲目の"keep your hands in the air"渋い選曲。特に後者は10年前、Dream Skipperの頃。懐かしさここで再び巡り会える不思議な光景。どうしてもstill in the grooveと被る部分がある。

DREAM SKIPPER

DREAM SKIPPER


同じように8曲目の"水中の青空"も古参のファンには堪らない。今回のツアーは久々のバラードしっかり聴かせてくれる時間があったので嬉しかった。
そしてラストの"愛の星"。また良いバラードだけどヤマトファン的にはどうなんだろうって感じるが。

大阪城ホールでのアリーナモードでのライブからドームモードは演出のスケールを上げたような感じでした。新たに水の演出を入れたり18曲目の"ETERNAL BLAZE"では炎の増量気味で→ちょっと暑かった
MCで夏はやっぱりライブでしょう!発言があったので来年も夏にツアーやると思う。個人的には半野外の西武ドームのロケーションは好きですよ、ただし帰りの狭山線を除いては。

広告を非表示にする