そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013@西武ドーム2日目 ライブアライブ #LIVE_CIRCUS

f:id:rojoblanco:20130804073902j:plain
やって来ました東京。前日のサプライズで今日はあの人なんだろうなあ…とか動揺してる中(今日も出てくれ!って切実な願い)、サプライズに関係無く楽しもうと思ってるわけで。
f:id:rojoblanco:20130804102355j:plain
秋葉原のソフマップの大型看板。おお…デカイ。

f:id:rojoblanco:20130804133117j:plain
西武ドーム前、入り口前に大量の花があります。太陽出てきて蝉鳴いてて熱いぜ(´・ω・`)
f:id:rojoblanco:20130804132241j:plain
さて、問題の物販は13:30頃すぐに購出来た!だが、ねんどろいどユニフォーム売り切れ(;つД`)
f:id:rojoblanco:20130804135428j:plain
なのでリストバンドと限定ピンズ2種ゲット。
f:id:rojoblanco:20130804133634j:plain
池袋で軽く食べてきたのでココではケバブを。露店はまあまあだが冷たいものには行列が。
f:id:rojoblanco:20130804141030j:plain
西武ドーム前のファミマ。外からでもわかる本気の段ボールw

f:id:rojoblanco:20130804140634j:plain
サンキューアッコ!サンキュータッチ!