そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

あなたのカバンの中身がびっくりするようなことになってる話

よくファッション系の雑誌であなたのカバンの中身チェックって企画があって、アレ隣の芝生は青い的なものでまたに見ちゃうんだけど、必ず一人は飛び道具的要因がいて。わかりやすく言うとヲタみたいな人。

f:id:rojoblanco:20130728193635j:plain
これは…
「声優のイベントでよく使われるペンライト」という丁寧な注釈があったけど、常時これがカバンに入ってる臨戦態勢を保ってるのは相当なイベンターだと思うのですが。
お気に入りのライトノベルは俺妹、うーんこの。
これを強烈な個性と言うのか一億総オタク時代の到来を告げるものなのかわからないが。多分後者だと思うが。

で、あなたはどうなのよ?
f:id:rojoblanco:20130728151305j:plain
f:id:rojoblanco:20130728151638j:plain
うーんこの面白味のない写真。
手帳メモお気に入りのライトノベルにウォークマンに充電器目薬、これに仕事場に行く時は作業着昼飯タオル着替え…意外とかさばるもので。