そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

LIVE CIRCUS西武ドーム分のチケットが届いた話 #LIVE_CIRCUS

f:id:rojoblanco:20130728150812j:plain
個人的に奈々ちゃん夏のツアーもあと1か所。8月4日の西武ドーム公演のチケットが無事着弾しました。席は…アリーナC4ブロック。
 ま た も ア リ ー ナ 席
これまでの3公演もすべてアリーナで、今回も猫屋敷アリーナ率100%をキープするわけで。たまには内野席でも見たいんですよって贅沢な要望をしてみたり。
「この席またも花道近くか!?」
ってニヤニヤするも冷静に考えてドームなのでアリーナも倍近い大きさになるわけで。なのでポジション的に何とも言えないブロックです。
あとわがまま要望としては猫屋敷限定のスペシャルなものがあるのかな…って期待。大人の事情で難しいと思うけど大正義ユニットで不死鳥のフランメ来るかなあ…まあ、無茶な要望ですが。

なお、お召し列車は外れた模様。