そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

徹夜は無くならない

http://anond.hatelabo.jp/touch/20130720025354
この主が徹夜したことがないのか在宅だけなのかはわからないが、心当たりはありますねえw
ここで書かれてる対策も根絶するのは無理なんだろうし、無策が業界に対する裏切りとは思わない。物販徹夜は永遠に解決出来ない問題だと。

ところで26日にとあるビックイベントがあって、並びルールを見たのだが、養生テープ使って〇〇戦〇〇〇、△名で確保して時間になったら集合する前日並びを前提とするルールが書かれてた。これを見たら先程の主は激怒しそうなルールだが。
結局は主催が「トラブルがあっても知りません!」を徹底することなのかな。トラブルに対して運営に文句言う輩も言い方悪いけど諦めろってことじゃないの。
時間が経てばこういうことに興味なくなるよ。

徹夜が無くなれば同時にお祭り感やイベント感も無くすことになるけど、どうなんだろう。