そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013@大阪城ホール2日目 ライブアライブ #LIVE_CIRCUS

f:id:rojoblanco:20130715124440j:plain
2日目。
昨日は終演後のヘロヘロ状態→京橋で食事難民だったので感想を書ける状態ではなかった。
さて、2日目、昨日との最大の違いはたどり着けなかったところから物販列スタートしていること。これならイケるかな?一応終演後も並んだら欲しいものが売り切れてたから(´Д`)

物販無事終了。列待ち時間が1時間ちょっと、昨日に比べたら大分楽ですわ。昨日噂になった手間取ってるようには見えなかった…。多分慣れたんだろうと。
f:id:rojoblanco:20130715140335j:plain
昨日も撮ってたが暗さで映りにくかったので改めてパチリ。
f:id:rojoblanco:20130715145203j:plain
本日の戦利品。Tシャツとピンズ、タオル等々は猫屋敷の時に考えよう。

ライブ終わった。右隣が花道だったので奈々ちゃん通るたびに興奮の坩堝。POWER GATEで目の前アニキが格好良い!△では伝わらない感覚。イタルヴィッチ×りゅーたん×ケニーのセッションも凄かった。みんな凄い!半端ない。

f:id:rojoblanco:20130715192600j:plain
16時スタートだから終了後もこんなに明るい空。ライブの余韻と明日への憂鬱が…。
f:id:rojoblanco:20130715212801j:plain
帰宅してちょっと落ち着いたので銀テープ。メッセージとイラスト付きでした。

今日はライブまでライブ後の感じたことをそのまま記してきたが明日以降本編色々ライブレポートを書いていこう。サーカス団in大阪お疲れ様でした。